FAQ

Integrationコースお申込み関連

体験会の受講料は、どうやって支払えばいいですか?

A.体験会の受講料は、当日会場にて現金でお支払いくださいませ。

オンライン受講の方は、担当講師から送られるメールにてご確認くださいませ。

住んでいる地域で「体験会」がありません。

A.オンライン(WebのzoomやSkypeなど)での対応も可能でございます。

ご希望のリーダーまたはトレーナをお選びいただき、体験会にお申込みいただくか、日程をお問い合わせください。

体験会に参加したいのですが、合う日程がありません。

A.大変お手数ですが、ご希望の日程を、当協会事務局(office@mlaj.or.jp)までご連絡くださいませ。

オンライン(WebのzoomやSkypeなど)でのご対応を検討させていただきます。

「Mission Integration Seminar」だけを受講することはできますか?

A.申し訳ございません。Integrationコースのセミナーは、ステップを段階的に踏むことで、最大の効果が得られるプログラムとなっておりますので、「Mission Integration Seminar」のみの受講は出来かねます。

まずは、体験会へのご参加をお勧めしております。

「Vision Integration Seminar」だけを受講することはできますか?

A.申し訳ございません。Integrationコースのセミナーは、ステップを段階的に踏むことで、最大の効果が得られるプログラムとなっておりますので、「Vision Integration Seminar」のみの受講は出来かねます。

まずは、体験会へのご参加をお勧めしております。

体験会に参加したいのですが、申し込みに締め切りはありますか?

A.説明会申込受付期限は各開催日の前日までとなります。

A.説明会申込受付期限は各開催日の前日までとなります。
また、申込先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。

申し込み後の日程変更、キャンセルは可能でしょうか?

A.可能でございます。

大変お手数ではございますが、お申込み講座の担当講師あてに、メールにてその旨ご連絡くださいませ。

体験会に友達と一緒に行きたいのですが、大丈夫ですか?

A.もちろん大丈夫でございます。

なお、説明会のお知らせメール等をお送りさせていただきますので、お手数ですが、お連れ様のお名前、メールアドレスを、申込フォームの備考欄にご記入くださいませ。

体験会に遅れても参加できますか?

A.10分程であれば、遅れてご参加頂いても構いません。

ただ、それ以上遅れますと、体験会の内容を理解することが難しくなる可能性がござい ますので、別日程にご変更された方がよろしいかと存じます。
なお、別日程にご変更される場合は、ご希望の日程を当協会事務局(office@mlaj.or.jp)までメールにてご連絡くださいませ。

子ども連れでも大丈夫でしょうか?

A.体験会はお子様連れでも大丈夫でございます。

 ただ、本講座はプログラムの構成上お子様とご一緒でのご参加はご遠慮いただいております。

体験会にはどんな服装でいけばいいですか?

A.服装につきましては、特に指定はございません。

お仕事帰りでスーツでご参加される方もいらっしゃいますが、私服でご参加される方もたくさんいらっしゃいます。普段の格好でお越しいただいて構いません。

メール関連

体験会に申し込みしましたが、メールが届きません。

A.メールが届かない場合は、アドレスに誤りがあるか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、ご確認下さいませ。

iCloud、docomo、Gmailは大変届きにくくなっております。自動返信メールが届かない場合は、他のメールアドレスをお試し下さい。

講座について

「Discoveryコース」とは、どのようなコースですか?

A.Integrationコースで明確にしていく人生の土台である、

「本来の自分」「人生の目的」「たどり着く未来」を、体験型に特化したプログラムで導き出していくコースです。

複数の条件を満たした特別な“環境”でじっくり時間をかけて行います。

Discoveryコースは会員制のプログラムです。詳しくは、Integrationコース体験会にご参加いただき、協会認定リーダー、トレーナへお問い合わせください。

「Realityコース」とは、どのようなコースですか?

A.IntegrationコースやDiscoveryコースのプログラムを経て、明確になったあなたの『ミッション』や『ビジョン』を、現実的な形にしていくためのコースです。

このコースでは、現役で活躍している実績あるコンサルタントやコーチなど、あらゆる分野のプロフェッショナルがあなたの目標達成を全力でサポートする体制をご用意しています。